忍者ブログ

CFDは難しい相場環境でも利益を狙える - CFDで株を自動売買するための株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

CFDは難しい相場環境でも利益を狙える




■CFDは加熱した相場でも利益をあげられる?


過剰流動性によってマネーが市中に大量に流れたことによって株式市場にもマネーが流入
しても、日経平均株価がすでに過熱状態で、1万円5千円台を維持するのがやっとです。
 
再び下降トレンドに反転したらどこまで下がるか分かりません。2番底を目指して大きく下落
する可能性が高いです。こうした状況では現物株の取引では利益をあげるのは難しいです。
 
そこでオススメなのがCFDです。CFDは現物株の10分の1程度の資金でレバレッジをかけ
て取引することができます。CFDは現物の引渡しが一切行われません。



■CFDは複数の商品を効率良く取引できます!


CFDはFXと同じで証拠金取引なので上述したような取引が可能なんです。しかも、CFDは
株式だけでなく、株価指数、債券、商品、ETFを一つの口座で取引することができます。

 
通常これらの商品を取引する場合は、それぞれ取引口座を開設して一々ログインしなけれ
ばならないわけですが、そういったわずらわしさはCFDには無いんです。
 




■CFDは投資効率が非常にいい!
 

しかも、世界中の銘柄を取引することができるので、本格的な海外投資が可能ですので、
分散投資効果も期待できます。トヨタとグーグルを同時に取引することもできるわけです。

 
また、CFDの場合は買いからだけでなく、売りからも取引できます.


相場が下降局面にあっても利益をあげることができるので、今後国内外の株式市場が長期
にわたる下降局面に入る可能性が高いので、CFDはまさにピッタリですね。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © CFDで株を自動売買するための株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]