忍者ブログ

ネット証券の利便性の高さについて - CFDで株を自動売買するための株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ネット証券の利便性の高さについて



ブロードバンドの普及にともないネット証券会社の熾烈な争いから、
利用者は、とてつもない恩恵を得る事ができるようになりました。


ネット証券会社の売買手数料の安さには目を見張る物があります。


まず、老舗の大手証券会社の10分の1で売買出来るようになると
は、10年前には考えられないことです。そして個人投資家はプロ
に比べて常に不利な立場にありました。



そして、ネット証券会社が提供する各種サービスも各社しのぎを削
りながら、年々改良されることとなりました。



こうしたことから昨日今日、株式投資を始めた初心者の方でもプロ
のトレーダー顔負けの環境から株式投資をスタート出来るのです。



上述したことにより、個人投資家2002年以降どんどん増え、昨今
では外国人投資家に迫る勢いで増えています。



いまだに本屋に行けば以前程ではないにしても株式投資関連の
本は売れているらしく、平積みされているのをよく見かけます。



先の話に戻りますが個人投資家の株の売買の中心を占めるのが、
ネット証券会社を介して行われるインターネット取引なんです。



そして、そのインターネット取引に組み込まれたプログラムに自動
売買システムとよばれるものがあるのです。


【格安手数料】 楽天証券で株式投資をはじめる!



※投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

サイト内の記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、
一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

自動売買で始る株式投資入門トップへ
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © CFDで株を自動売買するための株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]